ノルレボを処方してくれる病院について

ノルレボを処方してくれる赤坂クラウドクリニックの遠隔診断を知ったきっかけ

実は以前から赤坂クラウドクリニックの遠隔診断を利用していました。

 

美容関係の薬がほしかったのですが、近くに病院がなかったのでこちらを利用したのがきっかけです。

 

スマホやパソコンがあれば直ぐに受信できるから簡単なんです。

 

ノルレボ効果

 

始めに診てもらったのが丁寧でおだやかな先生だったので、信頼していました

 

ピルやアフターピルなども処方できることを知っていたので、すぐに先生に予約連絡し、相談しました。

 

近くの産科は知らなかったし、車などの移動手段もありませんでしたし…。

 

休日で時間も遅かったので、とにかくすぐにお医者さんに診てもらうには遠隔診断しかないと思ったんです。

 

ノルレボ値段

相談内容

たった一度の判断ミスでした。

 

ある日の夜、彼とセックスしているうちに盛り上がってしまって、ついコンドームを使わないで最後までしてしまったんです。

 

その日は安全日だと思っていたので、「多分大丈夫」という簡単な気持ちでした。

 

ノルレボ副作用はあるのか

 

本当にバカだったと思います。

 

でも、彼が帰った後、どんどん怖くなってきました。

 

よく考えると、微妙に安全日からは外れていたような…

 

しかも、ネットで調べてみると、安全日でも妊娠する可能性はゼロではありません

 

そのときにはすっかり怖くなってしまって。

 

家族には相談できないし、彼をせめたところでもうどうしようもないし…

 

でも次の生理が始まるまでこのまま恐ろしい気持ちで居るのはイヤでした。

 

とにかく今できることをしなくてはという気持ちで一杯でした。

 

ノルレボ消退出血

 

赤ちゃんができてしまってからでは遅いです。

 

私も彼も学生ですし、こんな中途半端な状態では絶対に無理。

 

死にたくなるほど最悪の気分でしたが、アフターピルの存在を思い出したんです。

 

ノルレボ避妊薬

処方してもらった薬

院長先生に「ノルレボ」というお薬を処方してもらいました。

 

緊急避妊薬(アフターピル)というもので、性交後に飲むことで避妊効果があるというお薬です。

 

ノルレボのジェネリックとは

 

在庫があったので、すぐに送ってもらいました

 

性交後72時間以内の服用ならば効果が出るとのことで、一番早い送付方法にしてもらいました。

 

その日は眠れませんでしたが、翌日ノルレボが手元に届きました!

 

すぐに指定された方法で服用し、やっと安心することができました…。

 

安心しすぎて涙が出ちゃったほどです。

 

ノルレボ個人輸入

赤坂クラウドクリニックの遠隔診断を利用した感想

ノルレボの効果なのか、もともと大丈夫だったのかはわかりませんが、その後妊娠はしませんでした。

 

万が一のことがあったらと思うと…本当にぞっとしてしまいます。

 

自分の一瞬の判断ミスで人生が狂ったかもしれません。

 

ノルレボの避妊率

 

親身に相談にのってくれた先生には感謝しかありません。

 

あのときはパニックになっていて、自分自身で何をしゃべっていいかわからず、泣いたり慌てたりしていましたが、先生はひとつずつ状況を聞いて、最善の判断をしてくれたと思います。

 

何より、緊急性の高い事態でしたから、すぐに相談できたのが大きかったです。

 

休日の夜でしたから…もし赤坂クラウドクリニックでの診療がなければ、何もできずにふるえていたかもしれません。

 

すぐに先生に相談できたので、避妊薬も間に合いました

 

私の場合は完全に自己責任ですが、もし望まない妊娠の可能性を感じる女性がいたら、すぐに遠隔診断を受けるべきだと思います。

 

ノルレボは失敗するのか

 

いざとなったときに頼れるのは、身近な家族やパートナーではなく、お医者さんですよ!

 

後悔する前に相談してみてください。

 

ノルレボ通販